一般社団法人ウォーターフロント協会オフィシャルホームページ

みなとオアシス全国協議会について

2022/11/04

全国協議会

【令和5年度みなとオアシス広報活動等助成事業】募集について


みなとオアシス全国協議会では会員を対象に

「令和5年度みなとオアシス広報活動等助成事業」を募集します。

 

 ※募集締切日 2023年2月3日(金)必着

 

本事業は各地域における“みなとオアシス”に対する理解の増進や活性化に寄与する活動に対し、その費用を助成するものです。

 

本事業は「21世紀みなとづくり推進実行委員会」からみなとオアシス全国協議会が助成を受けて実施します。

 

令和4年度に実施の下記の活動に対し助成を行います。

(1)みなとオアシスへの理解増進や活性化に係る活動

(2)みなとオアシスにおける講演会などの交流、普及活動

(3)みなとオアシスのPR用印刷物の制作(パンフレット、パネル等)

 
※助成対象期間あたり1会員につき1活動とします。助成金額は各活動との調整の上、申請金額より減額することがあります。

新規に応募のみなとオアシスを優先します。
※一般財団法人みなと総合研究財団が行う「未来のみなとづくり助成(港湾協力団体活動)」の事業と重複しての助成は行いません。

皆様方からの多数の応募をお待ちしています。
詳細は下記の応募要綱および申請書をダウンロードしてください。

令和5年度 助成応募要綱等
令和5年度 みなとオアシス広報活動等助成事業 申請書